posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

遅ればせながら。。。
相変わらずバタバタな日々ですが、
タケちゃんのベッタリがちょっと落ち着いてきたり、
幼稚園が始まったりで、
少しずつ、時間を作れるようになってきました^^

今年はさらにさらにのんびり~な毎日ですが、
ほわっと幸せな気持ちになれるような物を
作っていけたらいいなぁ。。。と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。



最近はなるべく夜、洗濯するようにしています。
ちょっとでも朝が楽になるように。

Sちゃんお勧めの液体せっけん。
なんかね、赤ちゃん洗剤の香り(成分が似てるのかな?)に、
癒されるのです^^

090114

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/154-5d312291
Trackback
