スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ハクキンカイロ
母が20年以上愛用している、ハクキンカイロ
お下がりを期待していたけど、
まだまだ手放すつもりは無いらしい。

先日、たまたまネットで見つけて買ってしまいました。
このごろ「長く使えるもの」に、強く心惹かれます。

081124

薄手のニット生地を三つ折にして、カイロが入るように工夫。
両端をマジックテープで固定できるようにしました。
これで明日から腰まわり冷え知らず!
関連記事
posted by rejokanaju
category:おきにいり   comment:2 trackback:0

comment
うわぁ~懐かしい~~
おじいちゃんがよく燃料を入れてたよ
ハクキンカイロっていう名前なんだね
長~く使えるね♪
袋をパパッと作ってしまうのがkanajuちゃんだよね♪
すばらしいです。
ちなみにおじいちゃんはストッキングだったような フフッ
2008/11/25 12:56 | | edit posted by やちゅ
やちゅちゃん。
このレトロ感が、なんとも言えないよ~♪
うちの母も「ストッキングが一番!」って。笑
ちょっとニオイが気になるけど、
時間を調節できるのが嬉しいアイテム!
やちゅちゃんも、いかが~??
2008/12/05 15:33 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/153-6b946b7e
Trackback
