スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

つらいよねぇ。。。
ここ2週間、体調が回復したり、悪化したり、
波のような状態だったタケちゃん。
ついに風邪菌が気管支の方へ。。。涙

咳がひどくて、眠れなくて、泣く力も無くなって、
虚ろな目でくったりくったり。
つらいよね。くるしいよねぇ。
がんばれ!がんばれ!

小児科で機械を借りて、家で吸入。
これでかなり落ち着きました。
ほっと胸をなでおろす私と夫。
あまりの気力の無さに、心底心配しました。

081122

タケちゃんの具合が悪いから。。。と、
はーとにもずいぶん我慢させました。
ありがとね、お兄ちゃん。

明日の午前中はママと、午後はパパと、
タケちゃん抜きでお出かけしようね!
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:2 trackback:0

comment
わわわ、タケちゃん大変だったんだね。もう落ち着いた?
写真のお顔も辛そう。がんばれ、タケちゃん。

お兄ちゃんもがんばってるね。えらいっ。

我が家も順番に具合が悪くなってるよ。
この時期仕方ないとはいえ、辛いよね・・・。
kanajuちゃんも看病お疲れ様。お母さん倒れないでね。
早くタケちゃん良くなりますように。
2008/11/25 09:50 | | edit posted by よしこ
よしこちゃん。
タケちゃん、ぐったりで本当に心配したよ~!
アレルギーっ子は弱い。。。涙
でもやっと回復して、元気にイタズラしています♪
お兄ちゃんに立ち向かってるよ。笑

いやでも本当に、兄弟って順番に具合が悪くなるんだね~。
おまけに親も。。。つらい季節だわ。
よしこちゃんはお仕事もあるし、大変だよねぇ。。。
お互い、がんばろうね!
2008/12/05 15:38 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/152-99baedc5
Trackback
