スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『maman marché』ありがとうございました
降ったりやんだり、
ちょっと冷え込んだ一日でしたが、
わざわざ足を運んでくださった皆様、
偶然、立ち寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございました^^

自分が楽しんで作っているものを
誰かが気に入ってくれるって、本当に幸せです。
私が作っているものは、簡単なものばかり。
興味のある方、どうぞ作り方を聞いてくださいね。

例のごとく、お店の様子はai*ちゃんのブログをご覧ください♪
(いつも画像、ありがとう~!)

今回は最初からのんびりのつもりで(笑)、
お茶やお煎餅をたくさん持って行きました。
我ながら、おばさん化したな~と、しみじみ。

久しぶりにお客さまとも、
ai*ちゃん、やちゅちゃんとも、
ゆっくりお話できて、本当に楽しかったぁ~♪
みんなの差し入れもとっても美味しくて、
子供が寝た後に、こっそりいただきました。ありがとう!

081116

それからsunplusさん、フレーベルさん、
大変お世話になり、ありがとうございました。
フレーベルさんからは、
こんなにかわいい椅子までいただいてしまいました~♪
こういう椅子、すごく欲しかったの!

店番3人、お揃いの椅子。
今日の素敵な思い出の品になりました。
大切に使わせていただきますね^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

comment
kanajuちゃんおつかれ様でした~!
お茶とお菓子とおぉっても嬉しくておいしかったです♪
イベント中楽しかったね~♪
それとおだいじにしてくださいね。
2008/11/17 22:09 | | edit posted by やちゅ
お疲れ様でした!
椅子、いい記念品になったよね♪
今日なっとうチョコ食べたよ~。
私は意外といけたよ。子供達も☆

2008/11/18 00:41 | | edit posted by ai*
やちゅちゃん。
お疲れさまでした~♪
私が一番、楽しんでたような。。。
こちらこそ、あつあつのコーヒー&おにぎり、
ご馳走様でした!
相変わらず、交互に発熱中の子供たち。
なんだかもう、いいや~って気分です。笑
2008/11/21 11:54 | | edit posted by kanaju
ai*ちゃん。
お疲れさまでした~♪
椅子は本当にラッキーだったよね!
もう嬉しくて嬉しくて♪
ちょこなっとう。。。イケた?!ほんとう?!笑
あと、卓郎さんの新店舗、ブログにupしてほしいな~i-178
寒い季節、ラーメンが無性に食べたいよ!
2008/11/21 11:56 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/146-14b8b36e
Trackback
