スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ストラップとペンダント
タケちゃんの鼻水、危険だなぁと思っていたら、
やっぱり今日、お熱です。
昨日病院に行っておいて、よかった~。

ぐずぐずっ子なので、リビングのカウンターで出来る作業を。。。
と、いう事でストラップとペンダントを作ってみました♪

081111

夫実家に滞在中、興奮しちゃってなかなか
お昼寝できなかったタケちゃんを抱っこして、
近所の貴和さんをうろうろ。。。うろうろ。。。うろうろ。。。笑

予定外のものをたくさん買ってしまいましたが、
これでちょっとは消費できたかな?!

081111-2

イベントで、「お母さんに!」なんて子どもが買ってくれたら、
すごく嬉しいな~、とか考えながら作ったので、500円で。笑

ロー引きの紐で束ねるだけなので、
特別な工具も必要なく、
材料を揃えれば意外と簡単に出来ますヨ!
お試しあれ♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:6 trackback:0

comment
お大事に!!
あらためてタケチャンお誕生日おめでとう。

そしてお大事にね。今度はお正月かな?
みなさんの成長が楽しみです。

ではではv-222
2008/11/11 17:32 | | edit posted by I.K
I.Kさん。
ありがとう~♪
滞在中は本当に本当にお世話になりました!
いろいろとお気遣いいただいて、感謝です。
毎度毎度、お気楽な次男夫婦は反省するのでした。。。笑

S.Kさんとゆっくり味わいながらのランチも、最高でした。
久々にたくさん話せて、嬉しかったな~♪
ありがとうございます^^

次回はお正月!
楽しみにしています。
2008/11/12 09:10 | | edit posted by kanaju
面白かったです
いつも見ています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12 09:15 | | edit posted by あきお
おきおさん。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
継続は力なり?!
がんばりますね♪
あきおさんも、お体大切に。。。
2008/11/14 11:56 | | edit posted by kanaju
お久しぶりです♪
おひしぶりです♪
お元気でしたか?

私はpcの調子も悪くってずっとネット冬眠中でした(笑
リコメもせずごめんなさい~!!!

タケちゃん大丈夫ですか?
遅くなっちゃったけど。。
1歳のお誕生日おめでとうございます♪お兄ちゃんに似て男前くんですね♪

キワさんが近所にあるなんてうらやましいです♪
センスも良くってとてもかわいい作品♪
ナチュラルでなんにでもあわせやすそう♪

私は最近は編み物を細々とやってます♪
私も雪の結晶には目がなくってモチーフを編んでいたので
とってもかわいいモビール。。
私も作らせてもらっちゃったのですー!!
事後報告でごめんなさい。。
2008/11/15 17:53 | | edit posted by sweet*
sweet*ちゃん。
sweet*ちゃん。
ひさしぶり~!!!!!!
sweet*ちゃん、ずっと更新無いから気になってました。
PC冬眠中だったんだね。
そんな生活もいいな~、なんて思う今日このごろよ。

タケちゃんが回復したと思ったら、
今度はおにいちゃんが発熱。。。兄弟揃って手がかかります。
1歳、ありがとう~♪
まだまだ赤ちゃん、
可愛いからついつい甘やかしちゃう。。。

貴和さん、すごく充実してるから楽しいよ~!
相当うろうろしちゃった。笑

雪モチーフ、いいよね~♪私も大好き!
モビールにして、ぶら~んとさせると、
とっても素敵だよね!作って作って♪
sweet*ちゃんのキッカケになれて、
光栄だよi-178うれしい♪
2008/11/17 21:31 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/145-0d7fe44a
Trackback
