posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

3人分のお誕生会
この土曜は、夫祖母のお誕生会でした。

おばあちゃんのお誕生日に、親族大集合!
こういう集まりを大切にするって、いいことだな~。


翌日は、おばあちゃん(再び!笑)と、タケちゃんと、Hとみんの、
3人分のお誕生会。

タケちゃんはまだ全然歩きませんが、
記念に。。。と、一升餅を背負わせてもらいました♪
鼻水だらだらですが、かなり嬉しそう。笑

081109



ちょっとしたウエディングですか?並みの、
豪華なケーキにみんなできゃーきゃー言いながら、
チョコプレートやろうそくを変えて、それぞれ写真撮影。

081109-2

お誕生日のみなさん、おめでとうございます!
そして、タケちゃんにたくさんのお祝いをいただいて、
本当にありがとうございます。
あ~、幸せ。。。
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

comment
おめでとうです♪
たけちゃん1歳おめでとう☆
そして親族集まってというのが
暖かくていいよね♪♪
とっても幸せそう~♪
たけちゃんの写真もかわゆーいです♪
2008/11/12 19:57 | | edit posted by やちゅ
やちゅちゃん。
ありがとう~!!
結婚当初は正直、
「なんて集まりの多い一族なんだ!」と思ってたけど、
子供たちが増え、
会うたびに成長していく姿を見られるって、
いいことだな~って思うようになったよi-278
私もちょっとは成長。。。してるのかな?!笑
2008/11/14 11:54 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/144-d5b79a47
Trackback
