スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『子育て支援フォーラム』
『子育て支援フォーラム』のイベント、無事に終了しました^^
手づくり品ブースに立ち寄ってくださった方々、
お買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました。

081030

子育てについて色んな意見を交わすフォーラムも、
大変興味深かったです。
こういう人たちが、行政を変えていくんだなぁ。。。

ただ不満を言ってるだけじゃ、ダメなんだ!
自分も、出来る範囲で動かなければ。。。と、強く思いました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/141-77ebcf5c
Trackback
