スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

フェアトレード
相変わらず、図書館で本を貪っています。
その甲斐あってか、先日素晴らしい本に出会いました。

「おしゃれなエコが世界を救う」
著 サフィア・ミニー

とても読みやすく、フェアトレードの仕組みを理解しやすい本です。
ぜひ、小中学生にも読んで欲しいな。

081028

この本を読んで、今までの自分の知識の低さに愕然としました。
そして、フェアトレード関連の本を探しては読む日々。

もっともっと、勉強したい。
そして、読めば読むほど、
「私も何らかの形で力になりたい」と、切に思うのです。

人のために動ける素晴らしい方々が、
こんなにたくさんいる事にも、感動しています。

おしゃれなエコが世界を救う 女社長のフェアトレード奮闘記おしゃれなエコが世界を救う 女社長のフェアトレード奮闘記
(2008/05/15)
サフィア・ミニー

商品詳細を見る
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

thema:海外ビジネス - genre:海外情報


comment
こんにちは。Rejoで検索して遊びに来たよ!
先日は偶然会えて嬉しかったです。
アタシの生活にも少しずつ「フェアトレード」商品を
取り入れて行けたらって思います(*^_^*)

アタシのブログで少し紹介させてもらいました。
知識不足なので、間違っている内容があったら教えてね!
2008/11/05 14:06 | | edit posted by LIN
LINちゃん。
お~!コメントありがとう♪
この間は、久々に会えて嬉しかったよ!
LINちゃんの目力に、パワーいただきました(*^m^*)

私も出来る(買える?笑)範囲で、徐々に。。。
ちょっと心にとめておくだけでも、違うよね♪
2008/11/05 17:45 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/138-e861f0d2
Trackback
