スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ふわゆらモビール体験のご参加、ありがとうございました^^
気持ちの良い秋晴れの中、
杉山バラ園で行われた『入学入園フェア』。

予想をはるかに上回る、
たくさんのお客様に嬉しびっくりな私たち。
ブースに立ち寄ってくださった方、
そしてお買い上げくださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました^^

今回、初めての『ふわゆらモビール体験』。
どきどきしながらのレクチャーでしたが、
お客様に「可愛い!」「楽しい!」と、喜んでいただけて、
とても嬉しかったです(*^_^*)

やっぱり「手づくり」はみんなで楽しみたい!
それがキッカケになったり、癒しになったり、
教えてるつもりが、教えてもらっていたり。。。
「手づくり」を通して、これからも色んな発見をしていきたいです。


ブースの様子は、「はなうた* よしこちゃん」
「le coin ensoleile* ai*ちゃん」のブログにてご覧下さい♪
(写真、いつも人任せですみません~汗)


作り出すと、止まらない私。。。
今回、パッチン病にかかってこんなにたくさん作ってしまい、
どうしよう~。。。と思っていましたが、
大半がお嫁入りしてくれました。
本当にありがとうございました^^

お客様が手に取ってくださるときの、
あの幸福感。。。新たなる活力になっています。

081013

今回お誘いくださった、sunplusさん、
そして一緒に出店してくれたお友達にも、
感謝感謝です♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:0

comment
kanajuちゃんお疲れ様☆
新たなる活力。ほんとその通り!
やっぱりいいよね。
はじめましての人とのちょっとドキドキしながらの手作り。
普段手作りしない人、する人様々だけど、
いっしょに作る楽しい時間を共有できて、
お客様が喜んでくれる顔を見ているとこっちが嬉しいよね。
2008/10/19 21:41 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
やっとこさ、記事upできたよ~^_^;
お疲れ様でした♪
本当、お客様の嬉しい声、幸せだよね~。
また何か考えて、楽しんでもらいたい!って思うよね♪
手づくりが好きだけど、なかなかキッカケや
時間が無かったり、新しい分野に尻込みしちゃったり。。。
そういう人の、お手伝いが出来たら嬉しいよね!
次回も頑張ろうね~!!
2008/10/19 22:11 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/127-5ea17130
Trackback
