スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ホームベーカリー
MKの『ふっくらパン屋さん』を買いました。

先日、手ごねで2度も失敗(ありえない。。。)してしまった私。
ホームベーカリーって、
きっと私のような人の為にあるんだわ!と、即決意。
そんなに多機能ではないけれど、このお値段なら♪

次男・タケちゃん用のパンも出来るし、
なにより、タケちゃんの後追い攻撃中でも
ちょちょっと作れるのが嬉しい^^

080831

お友達に貸してもらった、ぱん工房「くーぷ」さんの本を参考に、
おうちでハンバーガー&ハムバーガー。
このパン、絶妙な配分で本当に美味しいんです。

私にも美味しいパンが焼けるなんて。。。と、
ふっくらパンを見ながら、ひとり感激。
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:6 trackback:0

comment
デビューおめでとう!
ふふふ~。美味しいよね!焼きたてパン。
ハンバーガー美味しそうだよ~。
2008/09/01 17:47 | | edit posted by kururin
kururinちゃん。
ふふふ~ありがとう~!
調子の乗って買った強力粉、5キロ。
頑張って消費してるよ。
やっぱり焼きたてって美味しいね♪
2008/09/03 23:26 | | edit posted by kanaju
こんばんは!
kanajuさん、こんばんは~。
あっという間に夏休みが終わってしまいましたね^^。
楽しい夏を過ごしましたか~??

ベーカリーデビューしたんですね(^m^)
ハンバーガー!美味しそう!いいですね♪

わたしもベーカリーを買って始めてパンを焼いた時には感動しちゃった~。
でもね、ある時、セットしたパンが終了のピピピがなったので
ふたを開けたら、粉っ粉・・・。
お水を入れるのを忘れたのでした( ̄▽ ̄;)
ベーカリーでも失敗するわたしっていったい・・・。
kanajuさんも気をつけてね♪
って、わたしぐらいですよね。笑
2008/09/04 19:24 | | edit posted by るる
るるさん。
こんばんは~!
毎日怒ってばかりの夏休み、
やっと終わった~。。。
息子とお互い、ホッとしてます。笑

今更ながらのベーカリーデビュー。
でも、苦手だったお料理も、
美味しくできると俄然張り切ってしまいます。
単純~。。。^^

私もうっかり者だから、
慣れた頃にどかんと失敗しちゃいそう!
失敗談、面白かったらご披露しますね♪笑
2008/09/07 19:48 | | edit posted by kanaju
お初です。
v-205seiママです。早速お邪魔しました。
HBデビューしてパンにはまってるみたいだね。v-45美味しそう。
私も3年前に市販の食パンの耳しか食べない長女のために購入。美味しい!!って沢山食べるようになって買って良かったと思ったよ。暇だったから、しばらくはまって毎日のように焼いてました。

また、お邪魔しま~す。


2008/09/10 16:29 | | edit posted by セサミン
セサミンさん。
わ~♪早速のお越し、ありがとうございます^^

焼きたてパンの香りと、
くーぷさんの美味しいレシピがたまらなく、
せっせと焼いています。
うちの偏食な長男も、「美味しい!また焼いて!」って!!
そんな事言ったの初めてで、もぉ感激でした。

今度パントーク、お願いします♪
2008/09/12 16:44 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/117-deb5d40b
Trackback
