posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バスボム作り
kururinちゃんバスボム作りを教えてもらいました♪

じゃじゃん!こんなに可愛いのが完成!

080729

お肌すべすべ、浴槽もパイプもキレイになると聞いて、
早速お風呂でしゅわしゅわしゅわ~。。。はーと、大喜び^^

kururinちゃん、材料から何から本当にありがとう!

意外に簡単で、楽しいバスボム☆
また作ってみたいな♪

それから、
やちゅちゃん、優しい甘さの手づくりおやつをありがとう!
まゆちゃん、kururinちゃんのパンもすごく美味しかったぁ!
お料理上手なみんな、尊敬です^^
幸せなおやつ&ランチ、ご馳走様でした♪



kururinちゃんが持って来てくれた、ステビア。
これであの、ほんのり甘いハーブティが飲める♪
嬉しいなぁ。ありがとう!

080729-2
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:0

comment
楽しかったね。バスボムchocoにもっと作ってってせがまれてるよ。お気に入りみたい。
きれいに型が抜けて良かったね。
2008/08/01 08:58 | | edit posted by kururin
kururinちゃん。
すごく楽しかった~♪
本当にありがとi-178
うちもはーとにせがまれてます。
材料調達しなくちゃ!

バスボム作りのリンク先、
もうちょっと可愛いのにしたよ~^^
2008/08/01 21:58 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/109-bb81dd78
Trackback
