スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

カブトムシ
080718

ある日我が家に、カブトムシが11匹。。。
なんとも恐ろしい光景でした。

ほうぼうに引き取っていただいて(感謝!)、残った2匹。
怖がりの長男・はーとは背中をつんつんするだけ。
なぜか私が、一生懸命世話しています。
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:2 trackback:0

comment
色付きの文字お久しぶりですv
いつも 読み逃げすみませんです;
でもでも とってもステキな ハンドメイドたちに
いつも 感動と 癒しを
いただいております~v

な、なぜに カブトムシが11匹もっっ!?
と 気になって思わず コメント(笑)
くり。は 爬虫類 両生類までなら
全然 だいじょぶなのだけど
昆虫類だけは。。。。。(泣)
『なんとも 恐ろしい光景』
。。。。めちゃ×2 よくわかります;
がんばってくださぃねvvv
2008/07/20 23:53 | | edit posted by くり。
くり。ちゃん。
お久しぶりです!
私もなかなか時間が有効活用できなくて、
読み逃げばかり。。。笑

カブトムシ、がさがさごそごそぶーん。。。。。。。

ちょっとゾッとする光景でした。
2匹になって、本当によかった!

私は爬虫類も両生類も昆虫も、
直接触るのはイヤなので、割り箸で。笑
2008/07/23 10:35 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/103-45ab81ee
Trackback
