posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティビニコのトートバッグ
夏休み突入!!

なんだかんだと毎日予定があったりしますが、
時間の許す限りミシン♪
うるさい兄弟げんかを無視しつつ。。。

長男のお友達が遊びに来ると、
不思議なことにみんなで仲良く遊べるんですね~。
もう毎日、大歓迎デス!笑

さて、既製品のトートバッグを参考に、
やっと作りたかったサイズのビニコトートが出来ました^^
キーポーチとお揃いで、自分用♪

Photo Effects-1374821951801

betsyのこの色、好きだなぁ。



ちょっと大人っぽく、Small Susanna に黒を合わせて。

Photo Effects-1374821899220

中は、吊るしポケットがひとつ。

Photo Effects-1374821875180

調子に乗ってあと4個、製作中。
出来たら、tetoteに出品してみようかなぁ。

それまでは、自己満足な玄関ショップに飾っておきます♪

ビニコのハギレで、ガーランド。
カワイイけど。。。飽きた!笑

Photo Effects-1374704910933

相変わらず、布を買ってしまう病が発病中で、
見つけちゃいました。汗

前回逃したEmilyのこの色が再販中ではないですか~?!
欲しかった、betsy Annもある~!!



よしよし、ちょっと大きいサイズのトートも作ってみよう♪♪
夏休み中には、カタチにしたいなぁ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


のんびり、休日
今日は朝から、夫の仕事場近くへ。

カブトムシを欲しがる子供たち。
でも、『かゆい~』だの『蜂だ!!』だの言って
ふらふら遊んでばかり。

結局親に採らせるの図。笑

Photo Effects-1374413652784

夫の健闘で、オス1ぴき、メス2ひき捕獲しました^^



午後からは、宇宙の学校へ。

今日は、ぽんぽん船を作らせてもらって、
長男も次男も大満足でした(*^_^*)

Photo Effects-1374314138181

今年度から初参加なので、
親子でなにがなんだか分かっていませんが、
参加することに意義がある!!たぶん。。。
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


パンダのポシェット
ちょっと特殊な(笑)、ご注文。
パンダのラウンド型ファスナーポシェットです。

う~ん。。。難しかったぁ。
納得のいく出来じゃなくて、申し訳ないです。汗

Photo Effects-1374123873394


あれやこれやでバタバタな毎日でしたが、
なんとかあと2つ、完成!

1つは『ほっしぃ~!!』というタケちゃんに。
『かぁいいね、ありがと!』だって(*^_^*)

もう1つは、次のイベントに持っていけるかな~♪♪
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


『maman marche and...』ありがとうございました!!
昨日は朝からとても暑くて、
並んでくださる方が倒れないかと心配でしたが、
一条工務店さんのスマートな対応のお陰で、
無事にイベントを終えることができました^^

お友達もたくさん来てくれて、嬉しかったです!
暑い中、並んでくれてありがとう~♪♪

Rejo*の品もたくさん、
誰かのお気に入りになれたようで。。。感謝感激です。

足を運んでくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。


ちゃっかり自分も楽しんで、
私はまた、大量に食べ物を買ってしまいました(^_^;)

このイベントのお土産といえば、コレ!!
おうちクッキー♪♪

Photo Effects-1373452664594

タケちゃんも、やっとクッキーを食べられるようになり、
二人で…いや私も、三人でばぐばぐと平らげてしまいました。
美味しかったぁ~。

Photo Effects-1373452689738

一条工務店の皆様、大変お世話になりました!!
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:おみやげ ♪ - genre:グルメ


リバティのネックストラップ
リクエストいただいたものがひととおり出来て、
今日は値付けしたり、
チャリティー輪投げの準備やら何やら事務仕事。

バザーからの勢いのおかげか、
自分が思っていたよりもたくさん作れました♪
これで当分、作らなくて済むぞ!笑

Photo Effects-1373282539027


いよいよ、明後日。
お天気がいいのは嬉しいのですが、
みなさまくれぐれも熱中症にお気を付けください!

待ち時間も長いかと思います。
日傘や冷たいお飲み物のご用意もお願いします。

みなさまのお越しを、お待ちしております(*^_^*)

maman marche and...
7月10日(水)9:30~13:00三島市松本 SBSマイホームセンター
一条工務店さん 東展示場・南展示場


maman marcheのブログより引用させていただきます↓↓↓

整理券配布と靴下着用お願い

整理券配布は9時10分頃を予定しています。
状況により前後するかもしれませんがよろしくお願いいたします。

また、展示場内は素足厳禁です。たくさんの方が来場するため、スリッパの数が足りません。
床のお手入れが大変になりますので、靴下または、スリッパをご持参ご協力よろしくお願いいたします。
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


リバティビニコで。。。
火曜、久しぶりに桐家さん。
野菜だけのワンプレートランチ、とっても美味しかったです!
桐家ノニカイで、かき氷のシロップを購入。

オウフィルドロウさんにも、寄れました^^
最近、ネットでばかり布を購入していたけど、
やっぱり見てさわって買えるのっていいなぁ。

20130704


縫いモチ上がって、
メルシーさんから届いたバティビニコで
IDケースとペンケース。

20130704-2

20130704-3

一条工務店さんのイベントにお持ちします。
今回使ったのは、この生地。



欲しかったEmilyのパープルは、
うかうかしてたら売り切れに。。。次こそは♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

週末は、裾野で何やら面白そうな催しが↓↓↓

20130704-4
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


| HOME |
