posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『車やさんでone day てづくり雑貨市vol.5』のおしらせ
いろいろ、いろいろ、いろいろとありまして。。。
告知が遅くなってしまいました~(^_^;)


恒例の、納米里のオールカーシステムさんで
行われる『車やさんでone day てづくり雑貨市vol.5』、
いよいよ今週末です!!

10月21日(日)
10:00~15:00
長泉町納米里
オールカーシステムさんにて


今回は、大好物の新鮮野菜も並ぶそうで、
私もとっても楽しみです♪

長男も、張り切って
チャリティー輪投げの準備をしてます。

詳しくは、オールカーシステムさんのブログと、
maman marcheのブログにてご確認下さい。

ぜひぜひ、遊びに来てね~^^

20121018
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:2

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


| HOME |
