posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ボーダーとリバティ、うしろリボンのカットソー
ソールパーノさんの、夏セールで思わず、ぽち。



天竺ボーダーの身頃に、
リバティのバイヤスで、うしろリボン♪

20120731

20120731-2

色違いで、紫のボーダーも作りました。
鮮やかなEmilyがぴったり♪

やっぱりこれ、自分で着ようかな。。。激しく悩み中。。。


手しごと市vol.3
8月5日(日)10:00~15:00
清水町堂庭 エルローザ杉山バラ園さんにて
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

ハンドメイドマーケットin恋路亭 の、おしらせ
先日行われました、車やさんでのイベント♪
たくさんのお客様と、お友達に来ていただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)

子供たちのチャリティーコーナーも大好評で、
なんと、7516円も義援金に寄付することができました♪
手伝ってくれた長男、とてもいい経験ができたと思います。

オールカーシステムの皆様にも、大変お世話になりました。
いつもいつも、ありがとうございます!

20120728-1

さて、たて続けですが(笑)、今週もあります!!
今回は品物だけの参加です。
スタッフのみなさん、お世話になります~(^人^)

ハンドメイドマーケットin恋路亭
7月29日(日)
10:00~15:00
裾野市 恋路亭さんにて

詳しくは、maman marcheのブログにてご確認ください。

今回も、涼しげな小花柄の生地でキャミワンピ♪
サイズは100と、120です。

昨日は次男を梅ジュースでつって、試着させました。笑
このパターン、めっちゃ可愛い~

20120728-2

このところ、女の子服ばかり縫っているので、
そろそろ我が子たちにも何か作らないと。
といっても、男の子の服はなかなか気持ちが上がりません。。。

前から目を付けていた恐竜タグ、
セールだったので、思わずポチ★
これでちょっとは作る気になれるかな~^^

posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


キャミと、キャミワンピ
明日のイベントに、ぎりぎり間に合いました♪
リバティ風フラワープリントで、キャミとキャミワンピ。
ずっと作ってみたかった、このカタチ。
やっと作れた~!!


お金大好きな長男を10円で釣って(笑)、試着会。
サイズ120のキャミがぴったりです。

サイズ140のキャミワンピも着てほしかったのに、
逃げられました~^^;

20120721-2


子供たちが店番の、
チャリティー★くじ付きお菓子釣りも準備万端!!
一回100円

20120721-1



お友達からのオーダーのついでに、帽子も2個追加。

この、帆布×リバティの帽子、
お友達からたくさんオーダーいただいて、
今季、15個以上作ってます。

みんなに気にいってもらえて、本当にうれしい(*^_^*)

20120721-3

明日10時から、お待ちしています~♪

車やさんでone dayてづくり雑貨市

2012年7月22日
10:00~15:00
長泉町納米里
オオールカーシステムさんにて
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


『車やさんで てづくり雑貨市 vol.4』
4回目となりました、車やさんのone dayてづくり雑貨市!!

2012年7月22日
10:00~15:00
長泉町納米里
オオールカーシステムさんにて


詳しくは、maman marcheのブログにてご覧下さい♪

kurumayasan


さて、先日の一条工務店さんでのイベント、
本当にたくさんの方に来ていただき、
Rejo*の品もたくさんお嫁入り。。。

みなさんに手に取っていただき、
気に入ってもらえて、本当に幸せな1日でした♪
ありがとうございました。

暑い中、たくさんのお友達も足を運んでくれて。。。感激です^^
みんな、ありがとね~!!

スタッフのみなさん、一条工務店のみなさんにも、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また次回、よろしくお願いします♪


イベント後にお友達から強い(笑)希望のあった、
移動ポケットを作ってみました。


20120717-1

意外なことに、我が家の神経質長男が気に入りまして、
ポケットがある半ズボンなのに
わざわざ移動ポケットを付けて、遊びに行きました。

使ったのは、これ↓↓↓レシピ付でお得♪





このところ、暑いし、湿度も高くてバテ気味です。
いろんな事に首を突っ込んでいるので(笑)、
毎日ハードですが、
ときめき先生宅で習ったお料理に助けられてます!
簡単でおいしくてヘビロテ♪

20120717-2
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


36
もう先月の話ですが…
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました♪

夫の両親からはおこづかいを
(専業主婦にはめっちゃ嬉しい!)、
人生の大先輩からは、今年も素敵なお花をいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

実の両親からは忘れ去られていましたが(笑)
まぁ、普段たくさんお世話になっているので。。。ね。

20120625



お誕生の日、長男とお料理教室へ。
親子で楽しく作って、食べて。
すごく良い時間を過ごせました♪

帰ってから、さっそく復習。
長男と一緒に作れるなんて。。。うれしいなぁ。

20120624

今年はなんとか、体調維持で過ごせたらいいな~。

なんでもかんでも、挑戦したくて、
欲張ってたくさん手をだして、
まわりに迷惑かけることもあるけれど、
やっぱり毎日を悔いなく過ごしたいのです。

私のわがままですが、どうぞ皆さん、お付き合いください♪
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:幸せに生きる - genre:心と身体


| HOME |
