posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

スマホケース。。。にも
このカタチがえらく気に入りまして、
小さく作り変えて、スマホ入れ♪

まあ、入れば何入れでも全然オッケーなのです。笑

これは全面リバティでも、なかなか可愛い^^
バックの持ち手に付けて。

20120226-1


個人的にはブタさんの方が好みです。
ブタがよく似合う次男に、と思って購入した布ですが、
『やーぶー!!』と、拒否られました。涙

20120226-2


さて、あとはスモック作ります♪
男の子の、大きいサイズが多めです(^^)v

↓↓イベントまであと一週間!!↓↓
今回のイベントは、3時間だけですよ~♪

「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


いまさらですが・・・初リバティ♪
高級布は、40歳になってから!!と、
何の根拠もなく言っておりましたが。

もう35も40も変わらないな・・・と、
『最後から二番目の恋』を観ていて思い。

で、思い切ってポチっとしちゃいました♪
初☆リバティ♪素敵~!!

しかし・・・やっぱりリバティって、
ちょこっと使いの方が好きだなぁ。。。

全面どーん!!のカードケース、どうなんでしょう。
気に入ってくださる方がいるといいのだけど。

20120225

ボーダーのラウンドバックは、
調子に乗って大きいサイズも。
これだと、A4ファイルとか入るので便利♪


↓↓あれもこれも、こちらのイベントで↓↓
入学入園グッズの他にも、素敵なハンドメイドがたくさん♪

「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

ボーダーでラウンドバック
先日のふくらしやさんのイベント『まめのまるしぇ』、
大盛況で終えることができました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

今回はお客さんで・・・なんてのんびり構えていたのですが、
急きょ、久々に店番をやることに♪
ランチの約束は残念ながらまた次回、ぜひ!!

mamanのみんなや他の出店者さんとお喋りがはずみ、
楽しかったぁ~、あっという間だった~、
なんて帰宅したら、どっと疲れがっ(゜゜)
忘れてましたが、私、病み上がりでした。。。

このところ、調子がいいのでついつい欲張って、
いろいろやりたくなっちゃうのです。
が、体は老人のようで(笑)、気持ちについてきてくれない。

徐々に体力、つけないと!!
たったあれだけの荷物運びで、二日間筋肉痛なんて。。。笑




さて、自分の服を作ろうと思って買った
ボーダーニットでしたが、届いたら幅がなくて。
ネットだと、うっかり見落としが多いです。汗

しばらく眠っていましたが、春っぽいのでバッグに♪
中はリバティじゃないけど、っぽい花柄で(*^_^*)
近々そのうち、riryさんに。。。

20120213


↓↓次のイベントはこちら↓↓
入学入園グッズが、お手頃価格でたっくさん並びますよ~♪

「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪   
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

『まめのまるしぇ』のおしらせ
金曜は、ふくらしやさん主催の
『まめのまるしぇ』というイベントがあります。

先日の一条さんのイベントに行けなかったので、
これは絶対に行きたい!!と、お友達に連れてってもらうことに(*^_^*)わーい♪
アメリちゃん、サンキュー!!

今回のイベントは、お野菜やお菓子が充実してそう♪
完全に食い気に走ってるこのごろ、暴走買いしちゃいそうです。

0232


maman marcheは、今回入学入園グッズで参加します。
詳しくはmaman marcheのブログにてご確認ください。

ぎりぎりまで悩んでいましたが(体調面で)
私も品物だけですが、在庫品と少し作ったもので参加させてもらいます♪
当日スタッフのみなさん、よろしくお願いします!

春っぽく、ボーダーニットと花柄のコップ袋。

20120207


posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


おまたせしました!
やっぱり素敵。
ソレイヤードのキルティングで、
小ぶりのバッグ♪

オーダーから、かれこれ2カ月。。。
気長にお待ちいただいて、ありがとう^^

20120206

ここ数日、体調がとてもよくなって、
食事制限もほぼ解除!!←自己管理なので、勝手に。笑

なんでもかんでも、食べすぎはよくないらしいのです。
なので、すこ~しだったら、揚げ物も、乳製品もOKにしました♪
2月だから、チョコも解禁!少しだけだから。。。ね。

これから、がっくり落ちた体力戻して、
また忙しくも楽しい、充実した毎日を送りたいな~。

通院もあと2回。
今後はこの良い状態を、どう維持していくかが課題ですが、
ひとまず元気になってきて、気持ちも上昇中です♪

ご心配してくださったみな様、本当にありがとうございます(*^_^*)
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


| HOME |
