posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

「はんどめいどマーケット in 恋路亭』
maman marucheも出店します♪
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

20110629

はんどめいどマーケット in恋路亭

2011年7月3日(日)10:00~15:00
そば処 恋路亭(裾野市深良3686-3) 


詳細は maman marche のブログにて★
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用


ありがとう
思いがけず、
沢山の人に祝っていただいた
誕生日。

ありがとう~♪

も~いい年なんだけどね、
毎年届くお花は格別に嬉しいものです。
近況報告で、子供たちの成長や
日々の生活の変化に驚くばかり。

この歳になって思うのは、
毎日を悔いなく、精一杯生きたいということ。

大袈裟!と突っ込まれるかもしれないけど、
今日と同じ明日が来ると
信じて疑わなかったあの頃とは違うのです。


そして、『持病あり』になって思うことは、
自分は本当にたくさんの人に
支えてもらってるな~ということ。

ありがとう、まだまだぜんぜん元気です^^

20110624
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

thema:生きることは学ぶこと - genre:ライフ


『mama nmarche and...』ありがとうございました♪
今回も大盛況で、
無事に終えることができました!

来てくれたお友達、お客さま、
スタッフのみなさん、ミサワホームの方々、
関係者全ての方に感謝します。

みんなの力が集まると、
本当にすごいな~って思います^^
新しい刺激も受け、また前進♪

20110619
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

ブー子
自分の事を『ブー子』と呼ぶようになって、早半年。

最初は聞き間違えかしら、なんて
気にかけもしなかったけど、
明らかに何度も、はっきりと
『ブー子』と言うので、
家族も友達もすっかり
そう呼ぶようになりました。笑

いつまで呼ばせてくれるんだろう、ブー子?

20110606

幼稚園大好き、先生大好きで、
相変わらずアホだなぁって
思うこと沢山だけど、
そんなところがたまらなく可愛い、ブー子。

きっとまわりに助けられ、
可愛がられて生きてくんだろうな。
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


| HOME |
