posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

タケちゃん、3さい
タケちゃん、3歳のお誕生日当日は。。。
鼻水が滝のように流れておりました。笑

久々に風邪を引いて。
でも体力がついたんでしょうね、
脅威の回復力で食欲も落ちず。

昨年に比べると、強くなったなぁと感じました^^

このところ、卵のアレルギーは良くなってきて、
少量入った料理やお菓子なら、OKに。
が、乳製品(特にチーズ)に反応がでるように。
体調が悪いと、顔が腫れてかゆかゆになっちゃいます。

なのでケーキは、豆乳クリームの食パンケーキ。
これけっこうおいしいのですが、切りにくいのが難点。
でも、もりもり食べてくれました。
アレルギーっ子、甘いものに飢えております。

101106



こちらは後日、親の悪ふざけで撮ったもの。
タケちゃん、つるべーみたい~。

さて、今月末はこれをかぶっておどるのです。。。私が!笑

101106-2

posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:食物アレルギー - genre:育児


| HOME |
