posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ワイヤーで帽子スタンド
お久しぶりです^^

いよいよ明日(!?)に迫ったイベントに向けて、
ワイヤーで帽子用のスタンドを作りました。

100820

どうでしょう。。。
どうなんでしょう、このよれよれ感。。。
とりあえず細いワイヤーをぐるぐる巻いて、誤魔化しました。
まあ、ディスプレイ用なのでいいかな。

先端はゼンマイ×3みたいな感じで、
アクセサリーなんかも飾れそう♪

材料は、頑固自在というワイヤーを使いました。
形はパンフレットを見たりして、適当に。←これが敗因

で、こっちはもう本当にひどい出来、な、
ぐにゃんぐにゃんの小箱スタンド。

横から見るといびつすぎて笑っちゃう。
太いワイヤーも技術も足りなくって。。。笑

100820-2

いつものヘアピンやパッチンを、
ちょっと立体的に飾れるかな~と。
でも搬入の時につぶれる可能性大です。



今回私は、編み物とビーズのみの参加です。
極暑のミシン部屋に入れず。。。
でも、他のメンバーはたくさん作ってますよ~!!

お店の時間も長いし、手作り体験も充実してます♪
お近くの方、ぜひぜひご来場くださいませ。

「ウェルディ わくわくなつまつり」”ナチュママショップ”

2010年8月21日(土)10:00~16:00

ウェルディ長泉2階エスカレーター前

提供:ウェルディ長泉
子育て情報誌「mikan」

私も、午前中のみですが店番してます^^
詳しい内容は、maman marcheのブログにて☆

posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


伊豆洋らんパーク
お盆で実家に帰省したので、
オーナーが時之栖に変わった洋らんパークへ行ってみました。

以前のランチバイキングは「・・・」な感じでしたが、
今回はメニューが充実!

ちょっと油っこい品が多かったけど、
2歳児からじいじばあばまで、
いろいろなニーズに対応。。。な感じで、良かったです^^
欲を言えば、体に良いもの増やし欲しいナ~。

食後の散歩で、最近続々と増えているという動物を観賞。
カピパラ、なんかかわいい。。。
タケちゃんはカワウソらしきものと交信中。

100801-1



先日白鳥につつかれたばかりの長男は、
フラミンゴにこれ以上近づかないし。笑

100801-2


熱帯のきれいな鳥がたくさんいて、
タケちゃんは興味津々。
園内はものすごい暑さだったけど、楽しかった~♪

100801-3

そう言えば最近のお気に入りアニメ、
ザ・ペンギンズ from マダガスカルのモートが
タケちゃんとダブってしょうがない。

モートのアホさがとても愛らしく感じでしまいます。
二人の共通点は、無知ゆえに無謀。。。でもすんごい楽しそう。笑
モートのぬいぐるみ、欲しいナ~。

posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:静岡県 - genre:地域情報


| HOME |
