posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

キャラクター生地
親戚からオーダーいただいて、入園グッズ♪
女の子もの(しかもピンク指定!)は、
布選びから燃えます^m^

キャラクター生地が充実のfabricsさんで、
またいろいろと買い込んでしまった。汗
今年のバザーはキャラクターものをいっぱい作りますよ~!

100325
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


大阪へ
いとこの結婚式で、大阪へ。

実家の家族(ひいばも!)と総勢12名で、大移動!
新幹線でUNOやったり、お菓子食べたり、
乗換えであたふたしてる父が面白かったり、
とっても楽しい旅路でした♪

挙式・披露宴はなんと、大阪の『帝国ホテル』で。
そりゃあもう、ゴージャスで素敵な数時間♪
お料理も美味しかったぁ~。

感激したのが、披露宴が始まる直前に
「子供が卵アレルギーなので」と話したら、
『すぐに対応致します』と、
卵抜きのメニューを用意してくれたこと。
さすがです。さすが一流ホテル!

あの頃は幼かったいとこも、すごく綺麗になって(*^_^*)
美しい花嫁姿に、女の子はいいな~。。。なんて、
年が離れてるので親目線。笑
幸せになるんだよ~!



翌日はUSJへ。
三連休でかなり混んでました。
入場までに1時間半はかかったでしょうか。
アトラクションも3時間待ち。。。甘くみてた~!

でも噂どおり、ウッドペッカーくんはヒマそうでした。笑

100322

posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - genre:旅行


『たったいちにちのさっかてんvol2』のおしらせ
3月14日、ナカチョウカラーさんのイベント、
『たったいちにちのさっかてんvol2』に
品物だけですが参加させていただきます♪

今回は場所を変えて、セキスイハイムの展示場で開催するそうです。
あったかハイムも見てみたいっ。
夫の仕事が無ければ、行きたいなぁ。

2010.3.14(sun) 10:00~14:00
SBSマイホームセンター内セキスイハイム三島デシオ展示場にて


詳細はナカチョウさんのブログにてどうぞ→

Rejo*はいつものヘア小物(かぎ編み・ビーズ)と、
編み小物で参加します。
お手にとっていただけたら嬉しいです^^

100305

posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


| HOME |
